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イメージコンセプトはフレンチマリン。ダニエル エシュテルのデザイナーが手がけるさわやかで清潔感のある上品なコンサバカジュアルブランドです。
1892年より前身の US RUBBER CO. がスタート。 1917年ブランド設立。アメリカ最古のスニーカーブランドです。アメリカを代表するスニーカーでヴァルカナイズ製法にて作られており、代表的なスタイルやモデルのほとんどが Kedsより生まれています。
CROCSは、米国コロラド州デンバーに本社を置くグローバルな靴製造メーカーです。アウトドア、スポーツ、ウォータースポーツとありとあらゆる場面での履き心地を追求した靴の開発・製造を行っています。その素材には、独自開発した「クロスライト」という特殊樹脂を使い、靴底の厚さや前後に可動するストラップなどにもこだわった機能的なデザインを生み出してきました。すべてのクロックスシューズには、この「クロスライト」素材が使われています。この「クロスライト」素材が、抗菌性と防臭性に優れ、快適な履き心地と軽量性を約束する、人間工学に基づいたリサイクル可能*なシューズづくりを可能にしているのです。このような特徴を持つクロックスのフットウェアは、日常生活だけでなく、業務時やレクリエーション時の使用にも最適です。
計算されたフォルムバランスにこだわり、女性のフットラインを美しく演出する「パラディ ノワール」。エレガントなディテールの中に、センシュアルなアクセントが薫ります。
フランス語で`貴重な玩具'という意味。古いオモチャ箱をひっくり返したような懐かしくミクスチャーな時代感覚。
まるで裸足のような履き心地。 ブラジル発のコンフォートスニーカーブランドのJINGAは、もともとブラジルの格闘技舞踊「カポエイラ」のためにデザインされたダンスシューズ。海外のプロのダンサーも愛用するほどの軽さと柔軟性は、しなやかな関節の動きを妨げず、さらに足の筋肉や足裏を刺激して足本来の動きを呼び覚まします。軽さとやわらかさはそのままに、より頑丈な構造になったアウトソールが激しい動きにも対応。さらに、クッション性が向上したインソールは歩行時の衝撃を緩和します。豊富なカラー展開は、きっとお気に入りの一足に出会えるはず。ブラジルの溢れ出す色あいをぎゅっと詰め込んだ、軽快な履き心地のJINGAを是非お試し下さい。
心地よく足にやさしいをメインコンセプトに、ビジネスシーンからオフシーンまで対応できる多彩なラインナップを展開。特許取得の3Dヒールカップ、人間工学に基づいたアナトミー設計のラスト、快適な歩行をアシストするカップインソール、防滑設計ソール、完全防水のGORE-TEXなどモデル毎に最適な機能を搭載して展開しています。
1995年、スケーターによるスケーターの為のシューズブランドとしてLAで誕生。ブランド発足以来、世界的なマーケティング&プロモ-ションを行い、スケート、サ-フ、スノ-、モトクロス、カ-レ-ス、ミュージック等のトッププロをサポート。スケ-トチーム編成にはTim Gavinが中心になり夢のようなチームを結成。カリスマ的な存在感のあるトッププロをはじめ、業界が最注目するアップカマーを続々加入させ常に進化する最高なチームを保ち続けている。アクションスポーツ界はもちろん世界主要都市のストリートシ―ンへもインパクトを与え、ワールドワイドなコネクションを拡大。既に40ヶ国以上のマーケットに進出しコアイメージなブランドとして確立されている。
様々なシーンに対応できる、ベーシックなカジュアルアイテムを提案します
ビジネスマン全力応援ブランド。さまざまなスタイルに対応できるように、多くの商品を取りそろえております。
【FRANCESCO】スペイン・アリカンテにて1974年に創業の靴メーカー。もともとはスリッパやサンダル生産の工場としてスタートし、ヨーロッパやアメリカ、カナダなどに向け販売。現在では100万足を生産するスペインを代表する靴メーカーです。ALBEROLA(アルべローラ)の新レーベルです。
1921年創業のマドラスから、長年の伝統と培った高い技術力で古き良きイタリアンエレガンスのドレスシューズを洗練された大人の足元へ提案します。
ビルケンシュトックは230年以上の歴史があり、メディカルシューズとして医療機関の人々にも愛用されるなど、快適性を重視したサンダルを生産し、老若男女問わず愛されているドイツ発のシューズブランド。「年齢や性別、人種や国境を越えて、すべての人々の健康を願う」という思いが込められています。 ビルキーは、ビルケンシュトックブランドのウォッシャブルラインからスタートし、1993年に設立されたブランドです。ウォッシャブルなシャワーサンダルやガーデニング作業向けスリッパ、レストランの厨房などでの使用に向くフットウエアなど、主に水周り用途を専門に展開していました。現在ではビルキーによるオリジナルのコルクフットベットがリリースされ、コルクコレクションとしてもラインが確立し、ハイブリットなブランドへと成長しています。
Kanazawa財布のロープライスコレクション。低価格ながら使い勝手を考え、それでいて飽きのこないデザインなどが特徴。
日本のデザインとイタリアの職人魂の融合。 IL CORNO ROSSOとは「赤い角」という意味でイタリアではお守りとなっており、 手に取った人を守り幸せを呼んで欲しいという思いが込められています。
『Orobianco』とはイタリア語で『黄金、貴重なもの、重要なもの』オロビアンコの社長兼デザイナーのジャコモ・ヴァレンティーニはカバンを「持って移動する家やオフィスである」と考え「それらの空間を全て持ち歩けるような機能性を持って、人それぞれ千差万別のライフスタイルに密着したカバンを作る。」という事をデザインのコンセプトとしています。デザイナーのジャコモ・ヴァレンティーニとエリサ・ロヴァティの2人のこだわりのバッグブランド『Orobianco』その「決して流行だけを追い求めることなく長い間お客様に愛用して頂けるような製品作りを心がける」というブランドスタイルは、真にイタリアの伝統的クラフトマンシップの精神を継承しています。『機能性と芸術性を併せ持った、完成された美術品。それが時計です。』ジャコモ・ヴァレンティーニ曰く、時計の魅力に初めて触れたのは親戚の経営する時計修理工房で働いた時です。当時私はまだ12歳で、初めて時計を開けて見た時の衝撃は今でも忘れられません。小さな時計の中でさらに小さなバネやネジ、歯車が複雑に重なり合い時を刻んでいるんですから、一秒ずつ進む時間はとてもシンプルなものだけど、時計の内部は信じられないくらい複雑で神秘的だと知りました。今でもスケルトンの時計を見ると、そのファンタスティックな動きに見とれてしまいます。私にとって時計とは、機能性と芸術性を併せ持った一つの完成された美術品。そして何より時計を持つということは子どもから大人への人生のステップアップだと考えています。
MODE ET JACOMO manu bag(モードエジャコモマニュバッグ)
1898年、カバン職人であるポール・モルシェックによって歴史をスタートさせたRIMOWA。牛革を素材に、有産階級の人々の旅のパートナーとして愛用されたその品質は、戦禍の影響による素材不足などタフな状況下においても、シンプルで機能的かつ耐久性に優れるジャーマン・クオリティを堅持。その後、1937年に世界市場にはじめて、軽くて丈夫なアルミ製トランクを発表。1950年には、優れた耐久性を持つリブ「凹凸」加工を施した現在のRIMOWAの典型を作り上げる。そして2000年、軽量で耐衝撃性に優れ、過酷なコンディションにも対応する「ポリカーボネイト」を使用したコレクションを発表。旅を彩る柔らかなケースは、理想的なパートナーとして世界中の旅人に選ばれている。
サロモンは設立の1947年以来、徹底した製品開発とこだわりのデザインをベースに、世界のウィンタースポーツ界をNo.1ブランドとしてリードしてきました。究極のコンディション下で挑戦し続けるトップレーサー達の声をフィードバックし、ハードなアクションや環境に耐える、機能性を重視したプロダクトをラインナップしています。その根底にあるのは、自由に探求し自由に表現するフリーライドというライフスタイル。人間の本能がかきたてるアクションやチャレンジに対する衝動をパフォーマンスへと昇華させるため、スポーツの美しさを引き出す機能デザインや積極性、改革、スポーツ精神を追求し、進化させることがサロモンの日々のパフォーマンスです。
モデルのSachiがデザインを手がけ、美しいラインと履き心地を追求するシューズブランド。時代や気分をさり気なく取り入れた上質なエレガント
コンフォートカジュアルブランドのビューフォートが提案する新ブランド。履き易さ、歩き易さ、クッション性はビューフォートの機能そのままに、ヒールのあるパンプスを開発。ちょっとエレガントな、ちょっとトレンド感があるコンフォートパンプスブランドです。
UNITED ARROWS green label relaxing(ユナイテッドアローズグリーンレーベルリラクシング)
CAROLINNA ESPINOSA(カロリナエスピノーサ)
Carolinna Espinosa (カロリナ エスピノーサ) はデザイナーの祖母であるスペインの女性の名前に由来しており、優美なイタリアンデザインをブレンドしたクラス感漂うシューズが揃っています。セクシーさとエレガントな気品が融合され、トレンド性をも兼ね備えたヨーロピアンテイストのコレクションです。
TABITA(タビタ)は、36年の歴史を持つブラジルのブランド。ひとりのメインデザイナーを置くのではなく、専門チームで次々と美しいデザインを生み出しています。ブラジルブランドならではの豊かな色彩を生かしたデザインとクオリティーで人気が高まり、アメリカ、ヨーロッパ、アジア各国に進出しています。
歩きやすく足に優しい靴づくりを追求し、誕生したブランド、BATH CRAFT(バスクラフト)。雨が降っていないときでも使えるセンスの良いレインブーツや、カラフルなドライビングシューズなど、便利でかわいいアイテムが数多くそろっています。
「美しさ」と「快適性」の融合、自分のスタイルを大切にしているアクティブな大人の女性にピッタリのカジュアルシューズです。
バラエティー豊かなテイストを取り入れ日々エンジョイする大人の女性に向けたエレガント・スポーツを提案するブランド。
マウリッツィオコリエリは、約30年靴業界に従事してきたシューズのエキスパート。20年前からイタリアの有名メーカーブランドシューズのサプライヤーとして日本にイタリアの靴を紹介してきました、その長年の経験を生かし2005年に独自ブランドのCORSO ROMA9(コルソローマノーヴェ)を設立。CORSO ROMA9の靴のデザインはすべてマウリッツィオが手掛けています、日本人のニーズにあわせたデザインをコンセプトに製作しているので本国イタリアよりも日本での人気が高いブランドです。
「上質」「履き心地」「おしゃれ感」「価値あるプライス」をコンセプトに大人の為の上質カジュアルシューズのイタリアファクトリーブランド。12.AWよりデヴュー。
MODE ET JACOMO manu(モードエジャコモマニュ)
日常の生活シーンで使えるラグジュアリーでカジュアルな靴のブランド。
無限の広がりを感じさせるデザイナー 魅力的なデザインが世界中に多くのファンをもつ その30年を超えるキャリアの中で10000点以上の様々なデザイングッズを世の中にに送り出している ステーショナリー バック テーブルウァア 靴 本 服 パジャマ ぬいぐるみ ジュエリー デジタルコンテンツ デザインしたことのないものを探す方が難しいほど多くのものをデザインする その中のは ディズ二ー ハローキティ 赤毛のアンやモンチッチ等とのコラボレーション作品もありそれぞれのキャラクターを優しいタッチで描き出し 新たな魅力を与えて人気
良質なものを求める感度の高い大人の女性に向けた美しいシルエットのハイヒールラインを展開するブランド。フォルムや素材感に独自のスタイルを持ち、優雅なパーティラインやリゾートラインを提案しています。
常にファッション性を捉え、時代性・魅力性・信頼性・高品質を提供し、靴・バッグを中心とした雑貨類を通して人々の生活を楽しく幸せにしてきます。また、ファッションの本質を理解し、本物のファッションアイテムだけをセレクト&クリエイトし、リッチカジュアルスタイルを提供していきます。
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