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1988年にブラジルのリオ・デジャネイロで生まれたサンダルブランド。このファッションと芸術の街で生まれたデザイン・マーケティングチームがkenner独自のスタイルで他とは違う洗練されたデザインを提供していきます。
タイゴンとは?メスのライオンとオスのトラの間に生まれた子供のこと。母親譲りの斑点があることもあれば、父親譲りの縞模様があることもあります。アシックスのスポーツシューズ作りの遺伝子を受け継いだ次世代ニューファミリースニーカーブランドです。
MOS Copenhagen(モス コペンハーゲン)とは、ファッショナブルでフェミニンなブーツやシューズ、サンダルなどを手掛けるブランド。現在、世界11カ国のデンマーク、ドイツ、オランダ、ベルギー、イタリア、イギリス、ロシア、日本、韓国、アメリカにて展開されており、靴業界において新しく流行を発信するブランドの1つとして注目を集めている話題のシューズブランドです。
イタリアの代表的なブランド。イタリアンテイストあふれるカジュアルをベースに、トレンドを程よく取り入れたスタイルを、全世界に発信しています。
カリフォルニア生まれの双子の兄弟、ボブとビル・マイストレルが創始者。サーファーでもある彼らは、グローブのように心地良くフィットするウエットスーツを創ったことをはじめ、さまざまな形でカリフォルニアのサーフ界の発展に寄与しました。今日でもウォータースポーツブランドの老舗として、またその機能性とポジティブな遊び心あるデザインで世界中に愛好家がいるブランド。
1954年、一足のトレッキングシューズからキャラバンの歴史は始まりました。キャラバンは日本のアウトドアの先駆者として、アウトドアを楽しむためのものから、プロ仕様の本格的なギアまでを、地道な研究を重ね、長い年月と経験だけが造ることのできる優れた製品を開発してきました。
ハイクオリティーの革を使った財布ブランド Kanazawa1961。素材には徹底したこだわりを持ち、使い勝手を考え、それでいて飽きのこないデザインなど、熟練した職人技を駆使し、モノづくりを徹底的に追求している。ハイクオリティーと使い勝手の良さを併せ持つのが特徴。
ビジネスシーンから、カジュアルシーンまで幅広くあなたを引き立たたします
Bejoueld(ビージュエルド)はその名の通り、「ジュエリー感覚(宝石のような)」をコンセプトにデザインされています。女性が身に付けて輝けるもの、持っていて気持ちも楽しくなるバッグを提供しています。
山本寛斎の手による最もピュアなクリエーションに賛同する、トレンドよりもオリジナリティーを第一の価値とし、既成の概念を越えた新しい美の創造と強烈な個性を楽しむ男女、"モダン・ビンテージ"をキーワードに世代・性別・国境を越えた個性豊かな時代感覚と感性を持つ幅広い層に提案するブランド。
オレゴン大学の伝説の陸上コーチ、ビル・バウワーマンと、オレゴン大学でビジネスを専攻し、中距離ランナーとしてバウワーマンの指導を受けていたフィル・ナイトの2人が創始者。長く続くことになるそのビジネスパートナーシップは1962年、ブルー・リボン・スポーツ(BRS)として始まった。1972年、BRSはその社名をギリシャ神話の勝利の女神(ニケ)にちなんでNIKE(ナイキ)と変更した。ナイキのロゴマークは1971年に商品登録されたSwoosh(スウッシュ)で、世界で最も有名なロゴマークの一つである。「勢いよく動く」という意味で、その形状は躍動感やスピード感を表現している。
40年以上続く伝統的な製本技術を生かしてつくられています。 2010年 Mac WorldにおいてiPad case of the yearも受賞し、アメリカを中心に人気沸騰中。 オバマ大統領をはじめ多くの著名人も愛用しています。
カステルバジャックのセカンドラインJC/DC。カステルバジャック本人が大好きなRock music、POPアート、ユーモア溢れるデザインなど独自の世界観を表現。
今から40年以上前、若き日のデンマークのヨガマスター アン・カルソーが、初めて「健康な身体のための靴」を考案しました。つま先よりかかとがわずかに低く作られ、「履いた人の姿勢を自然に整える」というその画期的なシューズは、アメリカで「アースシューズ」として発売され一大ブームを巻き起こしました。 そして2011春、足元から全身の健康を考えてきた「アースシューズ」の米国プロダクトチームは長年の経験を生かし、その理念を継承した新ブランド「アーシーズ」を立ち上げました。「ヒールが履きたいけど、長時間の歩行に耐えられない」、「足が痛い靴はいやだけど、健康シューズは履きたくない! 」という女性のわがままに答えます。 ヒール特有の前滑りによるつま先への負担を抑え、前後の重心バランスを整えるカップヒールやアーチ構造、衝撃を和らげるクッションなど、疲れにくく足と身体に優しい機能をフルに搭載した「アーシーズ」のヒールは、履くだけでかかとの上にしっかりと重心が置かれ、自然とバランスの良い姿勢をキープできます。ヒールとは思えない履き心地で、「足元は快適な方がいいけれど、ファッションもあきらめたくない」という女性にぴったりのシューズです。
1975年に誕生した歴史あるブランド。ブラジル国内の最大スポーツブランドで 『TOPPER』とは英語の『TOP』から由来しており常に先頭に立ちスポーツをリードしていくという意味が込められている。1978年~1990年の12年間、サッカーブラジル代表をサポートしブラジル国内では不動のブランドとなる。現在はフットサル競技でもブラジル国内に留まらず世界中でもシェアが広がっています。また、カジュアルスニーカーとしてのブランドでも定着しており日本での普及率が高くなっております。
力強く遊び心のあるグラフィカルなロゴはアイスバグ製品を象徴したものです。「虫」のワンポイントは想像上の生きものとして創作をしました。どのようなシチュエーションでも滑らずに活動できる「虫」として。ところが後になって、体液の中に凍らない蛋白質を持ち、極寒の状況下で生息する虫が存在することを知りました。厳しい世界でのそのタフな生き方は、フットウエアの市場において世界の大企業に挑戦する小さな「アイスバグ」と同じです。アイスバグは世界最大のスポーツ用品トレードショーのwinter ISPO 2001でデビューして、いきなり最高のフットウエアの技術革新に対して与えられる、非常に価値ある「アウトドア賞」を受賞しました。アイスバグは、品質、イノベーション、デザイン、機能性に力を入れるスカンジナビアのブランドです。
「melissa」「iPANEMA」「iPANEMA Gisele Bundchen」「grendha」など 環境に配慮した様々な高品質のPVCシューズを世界中に展開する、 ブラジル「Grendene」社がSuper SweetでCuteな女性に向けて 2010 SSからLaunchした最新ブランド。 水濡れにも強く、CuteでColorfulなデザインが、 個性様々なスタイルとシーンにFitします。
カジュアルトラッドをベースに遊び心をプラスした履き心地の良いデイリーシューズブランドです。
イレギュラー・チョイスは、ファンキーで個性的でハイクオリティなファッションシューズを、リーズナブルに提供することをテーマに掲げて1999年の夏にスタートしたブランド。イギリスのデザイナー、ダニー・サリヴァンが手がけ、製造を中国に集中させることでそれを可能にしています。ひと目でそれとわかる、強いインパクトがあるデザインが特徴。現在は、ヨーロッパ、北米、アジアを含む世界20カ国以上で販売されています。
プーマはブランドとしての起源であるスポーツと、ライフスタイル、ファッションを高次元で融合させた、スポーツライフスタイルブランドとしての位置を確立することを目指しています。そのユニークなポジションを確立するために、商品開発、マーケティング、販売チャンネル、それぞれ独自の戦略をベースにグローバルで展開するブランド。
Odette e odile UNITED ARROWS(オデットエオディールユナイテッドアローズ)
MODE ET JACOMO manu(モードエジャコモマニュ)
日常の生活シーンで使えるラグジュアリーでカジュアルな靴のブランド。
2010年にカリフォルニアで誕生した【Freewaters】は、海や自然を愛する作り手が、一日履いていても疲れない商品クオリティに重点を置き、かつカジュアルでロマンスなデザインフットウェア作りに情熱を注ぐと同時に、売り上げの3%を生活用水が確保できない地域に井戸を掘りに行く活動基金に充て、世界に蔓延する不衛生な水問題を撲滅することをコンセプトにしているブランドです。
コロラドの小さな町で、環境を配慮して作られているChaco(チャコ)は、流行に左右されずシンプルで機能的な、フットウェアを追究しています。Chacoの製品は広告無しでも大きな支持を得ています。シーズン問わず履けるカジュアルレザーサンダルも展開中。
ガーリーな気持ちを忘れない大人な女性のための靴。日々の暮らしのなかにあるささやかな幸福感がデザインソースです。デザインは個性的なオリジナルのテキスタイルやパーツをふんだんに盛り込んだ、楽しい気分になる靴です。
ちょっと○○がすごくイイ! 今までの一般的なオシャレからは抜け出したい。ちょっと「個性的」、ちょっと「オシャレ」、ちょっと「お手頃」がすごくイイ! あなたのオシャレ心を応援したい! 個性的な色や素材のコンビネーション、+αの「シャレ」の利いた"靴らしくない靴"がポイント。2013春夏からデビュー! 他にない新しい遊び心で、女の子のオシャレを応援します。ブランド名は応援する掛け声「フレー! 」の英語「hurray」に由来します。元気いっぱいの応援には必須のイエローのメガホンをイメージしたロゴマークが特徴です。
Kappaは、1950年代に北イタリアのトリノで誕生しました。トリノはイタリア王国初の首都になった歴史的な地で、今もバロック建築の優美な町並みが広がっています。現在では、自動車メーカーの「フィアット」の本拠地であるほか、チョコレート都としても名高く、もの作りには定評があり、また、2006年2月には冬季オリンピック開催され世界中の注目を集めました。そんなトリノで生まれたKappaは、イタリア最も親しまれているスポーツブランドのひとつです。
MOS Copenhagen(モス コペンハーゲン)とは、ファッショナブルでフェミニンなブーツやシューズ、サンダルなどを手掛けるブランド。現在、世界11カ国のデンマーク、ドイツ、オランダ、ベルギー、イタリア、イギリス、ロシア、日本、韓国、アメリカにて展開されており、靴業界において新しく流行を発信するブランドの1つとして注目を集めている話題のシューズブランドです。
tsumori chisato WALK(ツモリチサトウォーク)
【tsumori chisato WALK (ツモリチサト ウォーク)】 デザイナー津森千里が好きなもの、興味のあることを、自由な発想で素直に表現したブランド。 ガーリーでセクシー、大人のためのファンタジーあふれるハッピーなテイストを提案します。
ポップでキュートなカジュアルシューズを提案する「ノイエ マルシェ」。ノイエはドイツ語で新しい、マルシェはフランス語で市場のこと。もぎたての新鮮な果実が並ぶ市場のように、常にフレッシュな印象を与える、国際的センスと楽しさいっぱいのブランドです。
今から60年前にメキシコのレオンという町でGOODYEARWELT製法によるウエスタンブーツメーカーとして設立されました。この地域は古くから靴産地として有名で今でも多数の靴工場がある街として知られています。
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