ハイクオリティーの革を使った財布ブランド Kanazawa1961。素材には徹底したこだわりを持ち、使い勝手を考え、それでいて飽きのこないデザインなど、熟練した職人技を駆使し、モノづくりを徹底的に追求している。ハイクオリティーと使い勝手の良さを併せ持つのが特徴。
ビジネスシーンから、カジュアルシーンまで幅広くあなたを引き立たたします
Bejoueld(ビージュエルド)はその名の通り、「ジュエリー感覚(宝石のような)」をコンセプトにデザインされています。女性が身に付けて輝けるもの、持っていて気持ちも楽しくなるバッグを提供しています。
山本寛斎の手による最もピュアなクリエーションに賛同する、トレンドよりもオリジナリティーを第一の価値とし、既成の概念を越えた新しい美の創造と強烈な個性を楽しむ男女、"モダン・ビンテージ"をキーワードに世代・性別・国境を越えた個性豊かな時代感覚と感性を持つ幅広い層に提案するブランド。
オレゴン大学の伝説の陸上コーチ、ビル・バウワーマンと、オレゴン大学でビジネスを専攻し、中距離ランナーとしてバウワーマンの指導を受けていたフィル・ナイトの2人が創始者。長く続くことになるそのビジネスパートナーシップは1962年、ブルー・リボン・スポーツ(BRS)として始まった。1972年、BRSはその社名をギリシャ神話の勝利の女神(ニケ)にちなんでNIKE(ナイキ)と変更した。ナイキのロゴマークは1971年に商品登録されたSwoosh(スウッシュ)で、世界で最も有名なロゴマークの一つである。「勢いよく動く」という意味で、その形状は躍動感やスピード感を表現している。
40年以上続く伝統的な製本技術を生かしてつくられています。 2010年 Mac WorldにおいてiPad case of the yearも受賞し、アメリカを中心に人気沸騰中。 オバマ大統領をはじめ多くの著名人も愛用しています。
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