誰からも愛される女性らしさをトレンド・クール・フェミニンの3つのテイストを中心に構成。シーン別の切り口でその時のトレンドをほんの少し取り入れた上品スタイル。
成熟した時代の中で自分のスタイルを持ち、クオリティの違いが分かる女性たちのためのRobert Clegerie(ロベールクレジュリー)。「シンプル」をコンセプトに掲げるフランスのトップブランドです。1971年の発表以来、存在感あふれるデザインと機能的な履き心地、品質の高さが世界中の本格派志向の女性に支持されています。
アリイ・アリアとは、もともと `人それぞれの…'という意味で、転じて `自分らしさ'という意味を持っている。ファッションが多様化する今、日本の女性にとっての`自分らしさ'を`カワイイ'という感性をテーマにして表現。アリイ・アリアは 一言で言えば`スイート・エレガンス' つまり 甘めのエレガンスというカテゴリー
バラエティー豊かなテイストを取り入れ日々エンジョイする大人の女性に向けたエレガント・スポーツを提案するブランド。
宝石からインスピレーションを得てデザインするシューズはユニークな形ですが、流行と機能が見事に融合しています。
スニーカーのように履きやすい革靴というコンセプトで、1971年にスタートしたアメリカのレザーシューズブランド。"Style made comfortable(昼も夜も、週末も。スタイルと履きやすさは妥協しない)"をプロダクト理念として、現代のライフスタイルに適応する洗練されたデザイン、そして上質な素材と軽量性や履きやすさを生み出すユニークなテクノロジーを融合。消費者が靴に対して最も望んでいるパフォーマンスとスタイルの両方を結びつけた、心もカラダも快適になる革靴を提案しています。その実力はビジネスシューズでNYCマラソンを完走し、カジュアルブーツでキリマンジャロを踏破、さらには世界一周ヨットレースのオフィシャルサプライヤーになるなどの実績によって裏付けられてきており、常に進化を続けています。
現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。
プロフィール
カテゴリー
最新記事
P R