カンペールはスペイン・マヨルカ島で130年以上の歴史を持ち、4世代に渡り伝統を受け継いでいるファミリービジネスです。創業者アントニオの孫であるロレンソ・フルーシャが1975年に、都会に住む人たちに向けて快適なクリエイティビティをコンセプトにしたシューズブランドを立ち上げました。地中海に囲まれた素朴な自然、歴史、文化からインスピレーションを受けたその靴は、洗練されたカジュアルなスタイルにユーモアとイマジネーションを表現しています。また機能、耐久性、高品質なレザーの使用など、靴としてのクオリティーも追求したブランドです。
composition9(コンポジションナイン)は、Form・Function・Style・Comfortable・Quality・Modernism・Traditional・Art・Sportの9つの要素で構成されたスタイリッシュなコンフォートシューズブランド。自分のスタイル(価値観と美意識)を持つ女性に向けて発信する新しい感覚のブランドを目指しています。
SALVATORE MELIANI(サルバトーレメアリーニ)
全国の百貨店で展開しているブランドです。メーカー直のハウスブランドなので品質が良いわりにお求め安い価格となっております。
1935年に誕生したアメリカを代表するデッキシューズの元祖「SPERRY TOP-SIDER」。セイラーであったポール・スペリーが、氷上でも元気に走り回る愛犬の姿からインスピレーションを受け開発した滑りにくい形状の「スペリーソール」が特徴。普遍的でクラシックなデザインは、履いた瞬間、新鮮で心地よい風を現在に運んでくれる。シンプルなデザインのデッキシューズ。カジュアルスタイルだけでなくドレッシーなスタイルにも合うオールラウンドの一足だ。
2009年春夏コレクションよりスタートしたブランド。easy(気楽、安心)、contrast(対象、対比)、normal(普通であるさま)、の3つの言葉がブランドのコンセプトキーワードになっています。“Naturalism(自然主義)"―気取らずに自然体で履ける靴―、をテーマにトレンドに流されることのない、成熟したファッションセンスを持つユーザーに向けて、愛着が持てるクラシックなムードを持った靴を提案しています。
イタリアのファッションスニーカー「ルコライン」
ORiental TRaffic(オリエンタルトラフィック)
「毎日違う服に合わせて、似合った靴を手頃にコーディネートしたい」「人より一歩進んだおしゃれをしたい! 」 他とはちょっと違う、いつでも遊び心のあるデザインを提案。ただ"流行のもの"ではなくて毎日履くものだからいろいろとこだわって欲しいんです。履き易いからと言って毎日同じ靴を履きつぶすのではなくて、シーンに合わせて楽しく靴選びを! 2013S /Sからは全商品22.0cmサイズの取扱いをスタート。22.0cm~26.0cmまでの9サイズ展開(S,M,L,LL)となりモデルサイズ層に加え、合う靴がない! という声がた小さいサイズの方にも満足いただける靴作りをしていきます。
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